いわてグルージャ盛岡「クラブ創設20周年記念ロゴ」決定のお知らせ
2024年1月02日

いわてグルージャ盛岡は、2024年2月にクラブ創設20周年を迎えます。
この節目となるシーズンを迎えるにあたって、「20周年記念ロゴ」を決定しましたので、お知らせいたします。


 「20周年記念ロゴ」デザイン




  

 デザインコンセプト

「クラブ創設20周年記念ロゴ」は、いわてグルージャ盛岡のこれまでの歴史と、目指していく将来像を表現しています。
ロゴのカラーリングは、クラブカラーの白黒赤をベースに、20の数字の重なりで
過去の努力(黒)と未来の光(白)をイメージし、決して平坦ではなかったクラブの20年間の歴史を表現しました。
いわてグルージャ盛岡のエンブレムにもある勝利の象徴とされる「鶴」をモチーフとして採用し、これからの未来を強い想いで飛翔していけるクラブを目指していくという決意を、この「鶴」に込めました。



今後、記念グッズ・ユニフォームの販売やクラブ創設20周年記念マッチの開催等の周年記念事業を実施していく予定です。各種企画は決定次第、お知らせいたします。

クラブ創設20周年を機にこれまでの歴史を振り返り、クラブに関わる全ての方々とICHIGAN(一岩)となって岩手を盛り上げ、いわてグルージャ盛岡のこの先の未来を創るシーズンになるよう、様々な企画を実施していきますのでぜひ楽しみにお待ちください。

引き続き、皆様の熱いご支援、ご声援を何卒よろしくお願いいたします。





TOPへ戻る

Advertisement