【クラブ】吉田有希さん スタジアムDJ就任のお知らせ
2023年1月20日

このたび、2023シーズンホームゲームにおけるスタジアムDJを、吉田有希さんが務めることが決定しましたので、お知らせいたします。

 


 

 

 

■プロフィール
名前  :吉田 有希(よしだ ゆき)
通称  :ちゃんゆき
出身地 :岩手県盛岡市
生年月日:1998.3.15
血液型 :A型
身長  :162cm
趣味  :ピアノ・体を動かすこと・プロレス観戦
     スポーツ観戦・競馬
特技  :ダンス・鉄棒・食べること
資格  :幼稚園教諭二種・保育士
     社会福祉主事任用資格
Webサイト:https://prom-at.com/yoshida_yuki/


■経歴

<出演中>

・岩手ダイハツ販売株式会社CM出演中


・パルコホームCM出演中


・エフエムいわて毎週金曜19:00〜


 「ちゃんゆき・まゆこの花金ラジオ!アンダーエイジもお忘れなく
・エフエムいわて毎週木曜15:30〜


 「岩手ダイハツpresents ちゃんゆきのガンバ!Radio」
・IBCラジオ


 「松原友希のアフタースクールらじお」華金女子力部


・岩手めんこいテレビ「サタデーファンキーズα」リポーター


・宮城県名取市複合施設”パルテリア”プロモーションビデオ


・各種イベントMC


■コメント

この度スタジアムDJを務めさせていただくことになりました吉田有希です。

これまで公式応援マネージャー、アシスタントスタジアムDJとして関わらせて頂き、まさか自分がスタジアムDJをする日が来るとは思ってもいませんでした。

J2元年ということもあり、昨シーズンは沢山のサポーターの方々にご来場いただきました。

昨シーズンから始めた取り組みもたくさんあります。
アウェイの方々に、岩手の良さ・おもてなしを感じてもらおうと始めた”ウェルカムタイム”。
サポーターの方々の応援メッセージを、DJの声で選手に直接届ける”一岩ボイス”
そして何より、感動を与えてくれた、ゴール裏の方々の手作りの旗で”白く染まったスタジアム”

今シーズンも多くのファン・サポーターの方々に足を運んでいただけるよう、皆様の声に耳を傾け、共に戦い抜いてまいります。

スタジアムDJとしてまだまだ未熟ですので、
皆様には沢山お力添えをいただく事と思います。
共に盛り上げていけるよう精進していきますので、皆様今シーズンも宜しくお願い致します。

TOPへ戻る

Advertisement