【クラブ】サポートDJ新設・就任のお知らせ
2023年1月20日

このたび、ホームゲームにおいてスタジアムDJをサポートする「サポートDJ」を新設し、下山和也氏の就任が決定しましたので、お知らせいたします。

 


 

 

 

■氏名

下山和也(しもやま かずや)

 

 

■プロフィール

 

 

岩手県盛岡市在住。1972年生まれ。大学在学中より地元テレビ局の番組やイベント制作を手掛け、

卒業を機に会社設立。以降、北東北3県を中心に、テレビ・ラジオCM、テレビ・ラジオ番組、WEB

動画、イベント制作等で活躍。広告賞など受賞多数。

近年は、映画やドラマの製作・監督も行い、海外の映画祭に招待されるなど、活躍の場を広げている。

また、監督業のほか、テレビ・ラジオCMや番組ナレーション、MCなどでも長年にわたり活躍。

誰もが一度は聞いたことのある「声」の持ち主である。

 

 

■下山氏コメント

 

この度、秋田社長の命を受け、いわてグルージャ盛岡ホームゲームでサポートDJを努めさせていただきます下山です。

いわてグルージャ盛岡Jリーグ元年の2014年から、ホームゲームの演出担当として皆さんと苦楽を共にしてまいりました。

 

そして迎えるJ10年目。

今シーズンは、今まで以上にここ岩手にJがある喜びを噛みしめながら、スタジアムDJに就任した「ちゃんゆき」を声でもサポートし、スタジアムを皆さんと一緒に盛り上げていく所存です。

 

さぁ、サポーターの皆さん! 

J2昇鶴へ向けて一岩で闘っていきましょう!

そして、一岩で楽しみましょう!

 

最後に。

一見声をかけづらい風貌ですが、岩手でも5本の指に入る優しい男なので、お気軽にお声がけください!

TOPへ戻る

Advertisement