【グッズ】2024監督・選手キャッチコピー募集のお知らせ
2024年1月18日

いつもいわてグルージャ盛岡を応援いただきありがとうございます。
この度いわてグルージャ盛岡では、2024シーズンを戦う監督・選手のキャッチコピーを、ファン・サポーターの皆さまより募集することになりましたのでお知らせいたします。





 募集内容

2024シーズンを戦う選手たちにより一層の愛着を持ってもらうために、選手のキャッチコピーを皆様から募集することにいたしました。選手への応援の気持ちを込めたかっこいいキャッチコピーのご応募をお待ちしております。
ご応募いただいたキャッチコピーの中から選手本人が選び、試合会場やイベントでの各種広告物やグッズに使用する予定です。


 応募方法

下記WEB応募フォームからご応募ください。
【応募フォーム】

※いただいたキャッチコピーの一部をもとに、組み合わせ・アレンジをさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。 
※お一人で複数選手を応募いただく事も可能ですが、1選手1案でお願いいたします。
※キャッチコピーは15文字(かな数で)以内に収まるようにお願いいたします。



 応募期間

2024年1月18日(木)~2024年1月21日(日)23:59まで


 採用特典

採用させていただいた方には選手の今シーズンの目標を記載した「直筆選手サイン入り色紙」をプレゼントいたします。採用案を出した方が複数名いた場合、選手本人により1名の方を選ばせていただきますので予めご了承ください。



 発表方法

・採用案はクラブ公式ホームページおよび公式SNSにて発表いたします。
・採用者の発表は、色紙の発送をもって代えさせていただきます。
・採用されたキャッチコピーの著作権・使用権は、広告・商品化などに使用する際の二次利用を含み、株式会社いわてアスリートクラブに帰属いたします。

TOPへ戻る

Advertisement