【グッズ】「2023オーセンユニフォーム」へのスポンサーロゴ追加圧着について
2023年3月17日

ユニフォームスポンサー企業2社が追加決定された事を受け、スポンサー企業のロゴマーク追加圧着について、希望される方に対し加工対応(無料)をいたします。以下の内容にて承りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




■対象商品
『2023オーセンユニフォームFP1st』を第一弾お届け分(~2023年1月29日まで)にてご購入いただいた方


■圧着加工箇所
・背中上:パルコホーム様
・背中下:小島電機工業様




■加工費用

圧着費用はかかりません。配送の場合のみ送料はご負担ください。


■受付方法について
①②③いずれの場合にも、以下申込書へ事前に必要事項を記入し、ユニフォームと合わせてご提出ください。
2023ユニフォーム圧着加工申込書

①ホームゲーム試合会場 グッズ売場
・対象試合:3月25日(土)沼津戦 ⇒ 4月8日(土)相模原戦以降にてお渡し
      4月8日(土)相模原戦 ⇒ 4月29日(土)鹿児島戦以降にてお渡し
・受付時間:試合開始2時間前~試合終了後30分まで
・圧着期間:約2~3週間お預かり
・返却方法:次節以降のホームゲーム会場にてお渡し
※4/8以降の受付は②③のみとさせて頂きます。

②郵送での受付(5月1日~31日受付)
・郵送先 :〒020-0835岩手県盛岡市津志田13地割18-2
      いわてグルージャ盛岡 グッズ担当宛
      TEL: 019-613-6333
・送  料:発送時の送料はご負担ください。
     返送時の送料も着払いとさせて頂きますので予めご了承ください。
・圧着期間:約2週間お預かり
・返却方法:圧着後に郵送にてご返却
※5月1日以前に郵送いただいた場合でも、5月1日を受付日としてカウントさせていただきます。
※返却日をご指定いただく事は出来かねますので予めご了承いただいた上で郵送ください。

③いわてグルージャ盛岡オフィスでの受付(5月1日~31日受付)
・住  所:〒020-0835岩手県盛岡市津志田13地割18-2
・営業時間:月曜~金曜 9:00~18:00(ホームゲーム試合日前後は変動)
・圧着期間:約2週間お預かり
・返却方法:お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールをお送りします。メールが届きましたら、ご来店ください。
※5月1日以前に持ち込みいただいた場合でも、5月1日を受付日としてカウントさせていただきます。
※即日での圧着は致しかねます。また返却日をご指定いただく事は出来かねますので予めご了承ください。



■注意事項
・試合日の即日圧着は出来かねます。混雑状況により受付に時間が掛かる可能性がありますので事前に申込書への記載にご協力をお願いいたします。
・お持ち込み又は送付いただいた先着順で圧着加工を行います。事前の電話やメール等でのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
・ユニフォームは濡れた状態では受付できません。汗や汚れがある場合は、その後の着用に支障をきたす恐れがありますので、あらかじめ洗濯・乾燥をした状態でご準備ください。
・汚れがひどいものや破損があるものは受付ができない場合がございますのでご了承ください。その際はご連絡させていただきます
・対象商品、圧着個所以外のマーキング加工は受付しておりません。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


■お問い合わせ
いわてグルージャ盛岡グッズ担当
TEL: 019-613-6333
MAIL:shop@iac-grulla.com

TOPへ戻る

Advertisement