【チーム】松原良香 監督解任のお知らせ
2023年9月20日

このたび、いわてグルージャ盛岡は、今シーズンJ2昇格を目標に戦っておりますが、現時点で目標に対し非常に厳しい状況であると判断し松原良香監督との契約を9月20日付で解除することとなりましたのでお知らせいたします。


 

 

【松原 良香  Yoshika MATSUBARA】

 

■生年月日

1974年8月19日(49歳)

 

■出身地

静岡県

 

■資格

日本サッカー協会公認S級コーチライセンス

■指導歴

2005年静岡FC 監督

2015年SC相模原 監督

2023年 いわてグルージャ盛岡監督((通算成績:9勝6分12敗)※9/20日現在

 

■松原良香監督コメント

いわてグルージャ盛岡を応援いただきありがとうございます。
どんな時も前向きに背中を押してくれていたファン、サポーター、日頃より私を支えてくださっている周りの皆さまには感謝の言葉しかありません。
私のミッションは、J2昇格とボトムアップでした。
開幕当初は良いスタートが切れ首位にいたこともありました。
あの時の躍動感は今シーズンのグルージャ盛岡らしく今も鮮明に覚えています。
しかしここ最近は結果が伴わず、皆さんに対し申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ここには最高の選手、最高のスタッフがいます。
そして支えてくれる秋田社長がいます。
彼らならこの先必ず巻き返してくれると信じています。
私はここでチームを離れますが本当にありがとうございました。
皆さん、これからもいわてグルージャ盛岡をよろしくお願いします。
次の試合は必ず勝利してくれると信じています!

TOPへ戻る

Advertisement