【クラブ】【チーム】2023明治安田生命Jリーグ2・3月度 月間優秀監督賞受賞のお知らせ
2023年4月18日

各月の明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れた指揮をした監督を表彰する「月間優秀監督賞」 2・3月度の受賞監督に「松原良香監督」が決定いたしましたことをお知らせいたします。

 


 

平素よりいわてグルージャ盛岡に対し、多大なるご声援・ご支援をいただき誠にありがとうございます。

この度、明治安田生命Jリーグにおいて月間優秀監督賞に2・3月度は、明治安田生命J1リーグ「吉田 孝行監督(ヴィッセル神戸)」明治安田生命J2リーグ「黒田 剛監督(FC町田ゼルビア)」明治安田生命J3リーグ「松原 良香監督(いわてグルージャ盛岡)」が決定いたしました。

今後とも、いわてグルージャ盛岡をよろしくお願いいたします。

 

 

■松原良香監督コメント

 

この度は3月度優秀監督賞をいただき誠にありがとうございます。

この賞をいただけたのは、周りのサポートによっていただけたと思っております。
ただ我々の目的と目標は「J3優勝と昇格」です。
12月になった時に我々が優勝して昇格できるように、この月間優秀監督賞を力に変えていきたいと思います。
ぜひこれからもグルージャ盛岡をよろしくお願いいたします。
本当に素敵な賞をありがとうございました。

TOPへ戻る

Advertisement