【試合情報】6月のホームゲームは古紙を持参していわてグルージャ盛岡を応援しよう!
2023年5月30日

6月開催の2023明治安田生命J3リーグホームゲームにて、アリス株式会社のご協力のもと、「古紙回収でいわてグルージャ盛岡を応援しよう!」を実施いたしますのでお知らせいたします。

 


 

ご自宅で不要になった古本、古雑誌、新聞、ダンボール等をホームゲーム開催時下記の場所で回収しております。
なお、ご持参いただいた古紙はアリス株式会社に買い取りいただき、後日選手強化育成費としていわてグルージャ盛岡へ寄付いただく予定となっております。
ファンサポーターの皆さんのご自宅に眠っている古紙がチームの強化費に繋がります。ぜひスタジアムにご来場の際は古紙のご持参にご協力お願いします。

 

【対象試合】
・明治安田生命J3リーグ第12節
いわてグルージャ盛岡vs. FC今治
[6月3日(土) 18:00 いわぎんスタジアム]

 

・明治安田生命J3リーグ第14節
いわてグルージャ盛岡vs. カターレ富山
[6月17日(土) 18:00 いわぎんスタジアム]

 

・明治安田生命J3リーグ第15節
いわてグルージャ盛岡vs. 松本山雅FC
[6月24日(土) 18:00 いわぎんスタジアム]

 

【実施時間】
15:00~18:00

 

【実施場所】
南駐車場芝生内

※当日変更の場合もございます。変更の際は弊クラブTwitterにてリリースをいたします。

回収場所はアリス株式会社様トラックが目印です。

 

【実施内容】
自宅にある、古紙をスタジアムへお持ちください。

※古紙=雑誌・新聞紙・段ボール

サポーターのみなさんが持ち寄る古紙をアリス株式会社が買い取り、選手強化育成費としていわてグルージャ盛岡へ後日寄付いただきます。


是非、たくさんの古紙をお持ちいただき、より強いいわてグルージャ盛岡を共に作り上げましょう!皆様のご参加をお待ちしております。

TOPへ戻る

Advertisement