【試合情報】松本山雅FC戦ビジターエリアの拡大について
2023年6月07日

2023年6月24日(土)に開催されます、2023明治安田生命J3第15節松本山雅FC戦では多くのご来場者が予想される為、ビジターエリアを拡大することが決定いたしましたのでお知らせいたします。これに伴い、チケットをご購入の際は以下を必ずご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

 


【該当試合】

2023年6月24日(土)

2023明治安田生命J3第15節

vs松本山雅FC  18:00kick off

@いわぎんスタジアム

 

【該当エリア】

ビジターバックスタンドA自由席

※当エリアでの大旗を振る行為、太鼓等の鳴り物を使用しての応援、立ちあがっての観戦、応援、横断幕の掲出は一切禁止となっております。

 

【注意事項】

・チケットの販売状況によりビジターバックスタンドA自由席エリアは変動する場合がございます。

・メインスタンドS-2自由席、ビジターA自由席、ビジターバックスタンドA自由席以外の席種でのビジターチームグッズの着用は不可となっております。

・大旗を使用する場合は、ビジターA自由席(ビジターゴール裏)内の最前列のみにてご使用ください。

・横断幕を掲出する場合は、ビジターA自由席(ビジターゴール裏)内のみとなっております。

観戦チケット購入後の交換は行っておりません。必ず席種をご確認の上ご購入ください。

・待機列形成可能時間前のシート貼り及び泊まり込み行為は一切禁止とさせていただきます。

※当該試合は14時より待機列での場所取りが可能となります。それ以前に設置されたものに関しましては全て撤去させていただきます。

※待機列のための待機列を作る行為はお止めください。

・その他観戦ルールにつきましてはこちらをご確認ください。

・上記ルール及びスタッフの指示に従っていただけない場合には、退場および入場禁止となる場合もございます。

 

安心安全な試合運営へのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

TOPへ戻る

Advertisement