【クラブ】2021シーズン J2クラブライセンス申請について
2020年7月27日

このたびいわてグルージャ盛岡では、施設基準の例外適用での「J2クラブライセンス」取得に向けた申請を行いました。

今後、公益社団法人日本プロサッカーリーグにて厳正な審査が行なわれ、ライセンスの交付可否決定につきましては、追っていわてグルージャ盛岡公式ホームページにてお知らせいたします。


<坂本代表コメント>

平素よりいわてグルージャ盛岡に格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび弊クラブは、J2クラブライセンス申請書類を公益社団法人日本プロサッカーリーグに提出を致しましたことをご連絡致します。

 

今回の申請提出にあたりましては、これまで御支援をいただいております株主・スポンサーの皆様をはじめ、ファン・サポーターの皆様、岩手県サッカー協会の方々、そして施設面では「いわぎんスタジアム」に於ける様々な便宜を図って頂きました盛岡市スポーツ推進課の皆様に、心より御礼申し上げます。

 

これまで延期に次ぐ延期となっておりました明治安田生命J3リーグが6/27に開幕となり、弊クラブは開幕から厳しい状態が続きましたが、ようやく7/25に念願の初勝利を収めることができました。

引き続きシーズン目標である「J3優勝・J2昇格」に向けて、今後もチーム一岩(ICHIGAN)となって力強く戦い抜いて参りますので、今後とも熱いご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 いわてアスリートクラブ

  代表取締役社長 坂本 太樹

TOPへ戻る

Advertisement