【チーム】加々美登生 選手 減俸・無期限でのチーム活動への参加および練習試合等への出場禁止の解除、キャンプ合流について
2023年2月28日

この度、幣クラブに所属しております加々美登生選手の減俸・無期限でのチーム活動への参加および練習試合等への出場禁止の解除にともない、2023年2月28日にキャンプに合流することになりましたのでお知らせします。

 


 

 

 

【加々美 登生(Toi KAGAMI)選手】

■ポジション
MF

■生年月日
1999年2月15日

■出身地
山梨県

■身長/体重
172cm/65kg


■加々美登生選手 コメント

この度は私の重大な過失により多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ここまで自分を支えてくださった方々に感謝申し上げます。

日々の感謝を忘れずに、自分らしさを出し、強い覚悟を持って1日1日サッカーに打ち込みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

■代表取締役社長 秋田豊コメント

平素よりいわてグルージャ盛岡に対し、多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございます。

加々美登生選手は、おおよそ4ヶ月間、謹慎期間中の地域貢献活動への参加(クラブのホーム活動や地域貢献)を積極的に行って参りました。子どもたちと日々かかわりながら社会の大切さを学び、また、雪ん子見守り隊では、地域の方々にむけて活動をしてきたりなど、本人が自分や大切な方々を守る大切さを学んできました。

そんな加々美登生選手を見守ってきて、そろそろチームに合流させる時期が来たと判断し、2月28日にチームに合流いたします。

試合はまだ出場という形は考えておりませんが、加々美登生選手の様子を見守りながら判断していきたいと考えております。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう厚くお願い申し上げます。

 

 

TOPへ戻る

Advertisement